ベタ飼育スペース、拡大します。

おはようございます。

この度、ベーやんファームを少し拡大する事にいたしました。

拡大といっても、飼育スペースを広げたという意味ですけど^_^

もともとは床に容器を置いて飼育していたのですが、スペースの無駄使いかなと思い改良したわけです。

少し前までの様子
現在の様子です

もともと、左のラックをメインで使用していたのですが、それをもう一つ増やして縦空間を飼育スペースとして使用できるように改良したということです。

これで、これまで以上に飼育可能となったのですが、なんとなんと約2ヶ月間繁殖が成功していません!!!

繁殖だけは焦ってもうまくいくものではないので、のんびりとこのスペースが生きてくればいいかなと思っています。

増えれば増えるほど、水替えも大変なので^ ^

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です