予想的中!!!全部やられた・・・。

おはようございます。

先日、紹介したベタの繁殖についての続報です!!!

あの時に気になっていた事がずばり的中したかたちになってしまいました。。。

そうです。

気になっていたのはオスの食卵です。。。

お腹大きくなっていたんだよなぁ、、、絶対おかしいと思ったんだよなぁ。

あれ???

卵があった場所には???

見る影もありません!

泡巣は?

泡巣も食べたのか?

と思うほど、跡形もなくなっていました。

なんかしれっとしています。。。

結果的には、泡巣も卵も跡形もなく、疲れたであろうオスがしれっと休憩していたのでした。

我が家では、あまり食卵を見かけなかったのですが今回はガッツリでした!

こんなこともあるんだと思い、次は人工孵化にチャレンジしようと心に決めましたƪ(˘⌣˘)ʃ

ただ、食卵に関しては、受精していなかったという事も考えられるのでもっと経験を積んでいこうとも思いました。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です