頭隠して、おなかより下は全部隠れず・・・。

おはようございます!

本日は、我が家の癒し担当のヒガシヘルマンリクガメの可愛い格好の紹介です。

我が家のヘルマン君は、お腹が空いている時は、ごそごそとお腹すいたアピールをして満足すれば昼寝をするライフスタイル。

この日もいつもと変わりなく、激しくごそごそしてるなと思い、野草を取ってきて食べさせました!

しばらく運動してしていたのですが、静かになったので様子を確認すると!!!

どんな格好だよ・・・

案の定、お昼寝していました!

しかも、特別にだらしなさ満点の格好で!!

頭はココナッツシェルターの中に隠してお腹からお尻は全部出ていました。。。

左足をこっそりと触ってみましたが、ちょっぴり迷惑そうに動かして気にせずお昼寝を続けるヘルマン君でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です