ベタマジック!?

おはようございます。

先日、メタリックブルーのプラカットを撮影していたらなかなか面白い一枚がありました( ^ω^ )

2匹の綺麗なベタ

この写真は2匹のベタがお互いに威嚇してフレアリングしている写真に見えます。

ところが!!!

実は、1匹のベタなんです。

左に写っているのが、本体です( ^ω^ )

右に写っているのが、鏡に映った本体です!?

つまり、鏡に映った自分に対して威嚇をしてフレアリングをしている写真なんです。

ベタのフレアリングの写真を撮るときに鏡や棒を使って威嚇をするのは一般的なんで正直驚くほどのことではないのですが・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ

ただ、2匹?を同時に見ることで、普段は見えない角度の姿も見ることができて魅力的ですよね!

この子は黒い背中からメタリックブルーの綺麗な鱗が出現するタイプでした!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です