映えるメタリックブルー

おはようございます!

8月生まれのメタリックブルーのプラカットが立派になってきましたƪ(˘⌣˘)ʃ

プラチナホワイトをメインにブリードしておりますが、メタリックのブルーもとてもかっこいいです。

発色が最高

青も赤もギャラクシーもどのタイプもめちゃめちゃカッコいいのでブリードしたいのですが、なかなか欲張る事もできなくてですね・・・( ´ ▽ ` )

今年はプラチナホワイトとブルーの2色をメインでやろっかなぁ。

綺麗の一言

だいぶ大きくなったので、現在どんどん単独飼育に切り替えている段階です。

この度、写真撮影用をおこなってみたのですが非常に綺麗でした(^ ^)

やはり、メタリックはすごい映えますね!!!

これからオスやメスがはっきりとしてくるので楽しみです!!!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ベタ

次の記事

ベタマジック!?