思い入れがどんどん強くなるベタブリード

おはようございます。

あの時の稚魚たちが!!!

こんなに立派に成長して!!

という事で、本日は以前に繁殖に成功したブルーのプラカットの稚魚たちが立派に成長をしてくれているので紹介したいと思います( ^ω^ )

だいぶ綺麗なブルーが出現

少し前まで、真っ黒な稚魚たちだったのですが、ここにきてメタリックなブルーが出現してきています( ^ω^ )

色が出現し始めると、日に日に変化が出てくるのでとても楽しみです!

ちなみに、こちらがこの稚魚たちのお父さんベタになります!

我が家で成長したオスなんですが、あまりにもカッコよかったので繁殖に挑戦してみたのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちらがお母さんベタです

このメスも我が家で育ちました!

この2匹のペアから生まれた稚魚たちの成長でした( ^ω^ )

孵化したてです

まさに、この時の稚魚たちが立派に成長中と言う事なのです( ^ω^ )

もちろん、今後も報告させていただきます!!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です