ヘルマンリクガメも秋を感じている

おはようございます!

本日は、我が家のヒガシヘルマンリクガメ君の最近の様子を綴りたいと思います(^ ^)

どんどん気温が下がり、ヘルマン君の動きも鈍くなってきました。

とは言え、同じスペースでたくさんのベタも飼育していますのですごい冷え込みになるという事はないのですが。

夜間の温度で22℃ちょっとをキープしているのではないかと思います。

バスキングタイム

朝も起きてくるのも遅くなったし、ご飯を食べてバスキングをしたらすぐお昼寝。。。

気温によって分かりやす行動を見せてくれる可愛いヘルマン君。

思わず、

「あっ!!起きてる!」

「ん?もう寝たの?」

と話しかけながら過ごす日常であります。

バスキング中のこの無防備の状態がとても可愛い我が家のヘルマン君でした。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です