これが本当の威嚇姿です!!

おはようございます。

本日は、緊張感のある写真が撮れましたので紹介致します。

昭和のポスターみたい

この写真は、タライに立派なオスが2匹という非常に緊張感のあるシーンです。

もちろん、このまま放置すればどちらかが怪我をしてしまいます。

最悪の場合はどちらかが、致命傷を負ってしまう可能性があります。

なので、一瞬の緊張感を納めました。

もちろん、すぐに隔離できるように準備してです。

威嚇の迫力もすごいです
やられたら、やり返す

すぐに救済できるように注意しながら撮影しましたが、結果的にお互いに威嚇を交互にして直接攻撃することはありませんでした!

よかったよかった。

闘魚として改良をされた経緯をもつベタですが、闇雲に相手を攻撃するわけでないんだろうなと思います。

やはり、相手を傷つけずに迫力のある威嚇姿をお互いに見せつけ合うという感じが素敵でありほっとします。

こんな1シーンもベタの魅力の一つです( ^ω^ )

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です