ベーやんファーム始まりの3匹

おはようございます( ^ω^ )

先日、べーやんファームのこれまでの写真などを整理していました!

すると!!!

ベーやんファーム始まりの3匹を発見いたしましたƪ(˘⌣˘)ʃ

ベーやんファーム始まりの3匹

当時、熱帯魚ショップで購入できる種類はほとんど飼育経験があると豪語していた私でしたが、なんとベタは飼育した事がありませんでした!

手探りで始めた事を覚えています。

いきなり専門店で高級なハーフムーンペアを3ペアもお願いしました!

どんなフィルターがいいのかな?ソイルは何がいいのかな?エビは一緒に飼育できるのかな?

など、いろいろな事に疑問を感じながらだったなぁと思います。

あの当時になぜベタのブリーダーを志したのかは思い出せません( ^ω^ )

何がきっかけでベタを選んだのか・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ

でも、ベタがかっこいいなって感じたんだと思います!

メダカでもグッピーでもエビでもなくベタがいいなと(^ ^)

あれから3年が経過しましたが、ベタの魅力は当時よりもはるかに増しました。

脳裏の半分はベタの事を考えていると言っても過言ではないくらいです(^_^)

これからもベタと共に歩んでいきます!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です