イシガメへエサのバトンタッチ

おはようございます!

毎朝、私が外にでると、かならずイシガメ隊長がこちらを見ながらガリガリと呼んでいるƪ(˘⌣˘)ʃ

私;おはよー

イシガメ隊長;ごはんくれー

の会話です!

いただきます!の儀式

そして、毎朝いただきますの儀式を行っています。

儀式といっても、はじめの1つか2つを手であげているだけですが( ^ω^ )

初めは、手から食べた!!ととても嬉しかったです。

なんせ、恐れ恐れ食べてくれたもんですから( ^ω^ )

今では、手の行方を追いかける様に慣れてくれましたけどね!

ぱくり

またに、手をがぶって噛まれますが、可愛いもんで全然痛くないですよ!

ちなみに、甲羅はたまにたわしでごしごし擦っております・・・。

こけまるけになってしまうんですもの。

お盆も過ぎたらすぐに秋が来て冬が向かってきます。

イシガメ隊長も5回目の冬眠を迎える準備に入ります。

それまで、たくさん触れ合い、たくさん食べて体力をつけてもらいたいと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ

もうないよー

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です