ベタの屋外飼育、夏はすぐそこ

引き続き、ベタの屋外飼育ネタで綴りたいと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ

今年から初チャレンジしているベタの屋外飼育ですが、思っていた以上にいい感じに飼育できています。

春を過ぎて、夏を迎えるころからスタートすることをお勧めします!

ベタに苔の環境も実は気に入っています

最近では日中の気温が30℃近くなる様になってきました。

水温は?と言いますと、

27℃ちょっとと言った感じです( ^ω^ )

最高の環境なのではないでしょうか!!!

エサももちろんよく食べます!

日中の日差しがあまりにも強い時は、すだれをかけて影を作ろうと考えています(^ ^)

水槽の前に立つと、わらわらと寄ってきます

水草や苔の影になくれながら過ごしており、エサがもらえると思うとワラワラと集まってバクバク食べます!

人間を怖がる素振りは見せないので、とてもかわいいです。

あとは、外敵?

鳥や猫などが悪さをしない様に気を付けておかないといけないかなと思います。

今のところは大丈夫の様ですが・・・家の敷地内を猫が普通に歩いているのでƪ(˘⌣˘)ʃ

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です