ベタブリーダーの嬉しい瞬間

3月生まれのハーフムーンがめちゃくちゃ綺麗に育ちました( ^ω^ )

3月の引っ越しの時に新天地に荷物と一緒に送った3月生まれの稚魚たちが無事に成魚に育っています。

新しい環境でベタが飼育できるかどうかだいぶ悩んだんですが、チャレンジしてよかったです。

ほんとによかったぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

やはり、ブリーダーはベタに囲まれていないといけないですね!

プラチナ感のあるホワイトとブルーは最高

個人的にプラチナホワイトとプラチナ感のあるホワイトにブルーが混じるカラーリングが大好きなんですが、まさにそんな感じの1匹になりました!

フレアリング姿もカッコよし

メタリック感のあるブルーがギラっと光る時なんて最高ですよね!!!

尻尾をメインにした写真も素敵

ベタにとっては気温も上がってきて非常に飼いやすい季節になりました。まだまだ、国内では人気?なんだと思うベタですが楽しくブリードしていこうと思います!

最近は、ベタの屋外飼育にチャンレンジしています。それについても今後記していきたいと思っています( ^ω^ )

実は孵化してブラインを与えた初日から屋外に出している水槽もあります!!!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です