べーやんファーム再開します!

無事に引っ越しを終えたべーやんファームですが、新居にて当初から狙っていたスペースをちゃっかりといただきました( ^ω^ )

早速なんですが、

べーやんファームを再開致します(o^^o)

今回はリビングの一角

これまでは、一部屋を自由に使っていましたが(使わせてもらっていたが正解)、今回はそれは難しいのでリビングの一角で挑戦する事にします!

一つ心配事があるとすれば、リビングを常時エアコン管理して加温する事が現実的なのかと言う事。

まっ、やってみなきゃ分かりませんよね( ^ω^ )

チャレンジしてみます!

配置はこんな感じになります!

配置してみました

プラチナホワイトとファンシー系の稚魚は一部一緒に来たので、その子たちを大きくしながら次のブリード対象を決めて行きたいと思っています!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です