引っ越し完了しました。

こんにちは、とうとうべーやんファーム引っ越しいたしました!

日程的には引っ越しはすでに完了しており、事後の投稿になっています。

それにしても、今回は天気の良さに救われました( ^ω^ )

生き物を連れて行くのは、寒すぎず暑すぎずの季節がベストですね!

今回も熱帯魚であるベタを引き連れてのチャレンジでしたが、引っ越し先でベタの住処を整える前に当然ですが人間の寝床を整理するのが最優先ですよね。再認識しました・・・。

2日間はバケツで過ごしてもらったのですが、日中の暖かさにかなり助けられました^ ^

夕方から玄関に入れておいて、朝日があたり始めたら外に出すといった感じで2日間乗り切りました(^ ^)

ちなみに、べーやんファームの仲間のイシガメさんは

エサ食べてます

冬眠から目覚めての引っ越しだったのですが、無事に元気に到着してエサも元気に食べております( ^ω^ )よかった!

近々、新べーやんファームを紹介致します!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です