引っ越し目前!

とうとう、引っ越しまで残り2日となりました。

気がついたら、少しだけ残したベタたちが段ボールに囲まれるようになってきてしまいました。

水換えももうできない状況になっているので明日ベタを梱包をして発送し、部屋を綺麗に片付けたいと思います。

とうとう段ボールに囲まれれたベタ

熱帯魚帯同の引っ越しも、真冬だったり寒い地域であったりすればなかなか厳しいかなと思う事もありますが、

幸い、こちらは暖かい日が続いておりかなり助かっております。

しばらく、暖かい日が続くとたすかるなぁƪ(˘⌣˘)ʃ

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です