ベタの魅力は成長過程なんです!

残り15日・・・。

成魚は残り8匹^ ^稚魚は残ってますけど・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

成魚も稚魚もすくすく育ってくれて、手放せなくなっています。

現在、残っている成魚は生後5ヶ月弱の個体なんですが、まさにバリバリの成長期!

オスはフレアリングも日に日に激しくなり、メスは抱卵してお腹プリプリになっていきます!

生後5ヶ月弱くらいの若いオスベタ
しっかり抱卵してプリプリです

引っ越しまでのんびりはできないのですが、どうしても眺めてしまいますね・・・。

きっと、今ペアリングさせれば成功しそうなのになぁ。

なんてちょっと残念な思いでエサあげてます( ^ω^ )

土日も限られてくるので、いよいよ本気出して片付けていかないと。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です