引っ越しまで残り20日を切りました・・・。

引っ越しまで残り19日。

出張先で更新しているので、実際にはべーやんファームには何も変化は起きていません( ͡° ͜ʖ ͡°)

現在残っている稚魚たちとは別になんだかんだ理由をつけて我が家で育ったプラチナホワイトHMを4ペアだけ残しています。

なんか、全部いなくなってしまうと寂しいんですよね・・・。

でも、少しでも生体が残っていると最後の部分の準備が結局進められないと言う非常に厳しい現実!

最後は、知人にあげようかななんて思ったりもしています。

べーやんファームで生まれたハーフムーン

このベタたちも生まれてちょうど4ヶ月ちょっとなので、繁殖にはベストなタイミング!

繁殖もやはりタイミングが重要だと思うので、早く決断してあげた方がいいですね(^ ^)

なんか部屋一面にいたベタたちがいなくなって静かになっていくのは寂しいですねぇ〜。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です