熱帯魚(ベタ)と転勤(サラリーマン)の記録

引越しまで残り28日・・・。とにかくやばい。

先日の記録から特に大きな変化はないんです。

が、少しでも進めないといかんと思ってステンラックの下段の各種稚魚用の飼育ケースを片付けましたƪ(˘⌣˘)ʃ

どこに!?ってなりますよね。

下の写真のラベルがたくさん貼ってある水槽にです!

特に大きく代わり映えしない。。。

そして、実感しています。ベタの数に変化がなければ片付けは進める事ができないと( ^ω^ )

ベタの小学校と名付けた!

のんきな事を考えている場合ではない事はわかっているんですが、思います。

「うん、いろいろな稚魚をまとめて飼育もカラフルでいいなぁ!!」と。

次回の更新には引っ越し準備を進める姿勢を記録したいと思います( ^ω^ )

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です