熱帯魚の引っ越しスタートします。

ベーやんファームの引越しまで残すところあと31日ƪ(˘⌣˘)ʃ

リアルな状況、、、。

引っ越しまで残り31日を迎えたべーやんファーム

まず、早急にやらないと行けない事。

ベタの数を減らす事。

実際には2月中旬くらいから転勤を予想して動き始めています。

2月中で合計80匹前後はオークションにて販売しています( ^ω^ )

しかし、まだまだ全然足りません。

と言う事で、緊急的に出品を進めたいと思います。

新居には飛行機で移動しないと行けない距離なので、全部の魚を持っていく事は不可能なんです。

できるだけ多く引っ越ししたいんですけど・・・。でも万が一、バタバタしてかわいそうな事になっても嫌なので飼育可能な匹数にしないといけないと思っています。

「どーしよっかなぁ」なんて思いながら眺めているうちに日が過ぎてしまうんです。

サラリーマンの転勤ってわりと色々あって時間がとても足りないんですよねƪ(˘⌣˘)ʃ

過去に仕事の転勤は2回経験しているのですが、慌てながら準備して”ちょうどいい感じ”な事はわかっているんですけどねぇ。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です