3月に突入。転勤族ブリーダー!

引っ越しまで残り25日。。。

こんにちは、3月末で引っ越しだと言うのになかなか家にも帰れずに片付けが進まない状況のべーやんファームです。

そして、日々成長をするベタを眺めているとついつい一緒にお引っ越しを!と考えて見たりしてしまうのです。

近頃、本当に暖かくなってきているので、宅急便で送って。。。向こうで受け取って。。。

いけるかも!!!なんてことを。

最近はなかなかのんびり眺めることができない。。。

時間は待ってくれないので、決断しながら進んでいかないといけないのですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

まだまだ、たくさんベタのいるべーやんファームでした。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です