ご報告!!!

本日は、皆様にご報告がございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はサラリーマンですƪ(˘⌣˘)ʃ

そして、この時期といえば・・・。そうなんです。

人事異動の発表なんです。

と言う事で、私、転勤となりました。

前回に比べ、今回は大移動となります!

ただ、ベーやんファームを初めてから、初異動であります。

一旦店じまいの様子や、新居での立ち上げの様子などどんどん書き込んでいこうと考えています。

このドアを開けると、そこはべーやんファームだったƪ(˘⌣˘)ʃ

この写真はベーやんファームへの入り口なのです。

もう少し、かっこよくしてから撮ろうかと思いましたが、少しでもリアルをと思い、そのまんまにしてみましたƪ(˘⌣˘)ʃ

ベタの方は、引越しまでにオークションで販売などします。

新居にいきなり大量の魚を持ち込むわけにはいかないので・・・。

持っていければ一番いいんですけどね( ^ω^ )

と言うわけですので、今度ともよろしくお願いいたします。

では、またっ!

ご報告!!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. かれん より:

    待ってました(^^)重大発表〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ベタちゃん達のお引っ越しもあるし、大変だと思いますが頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    お引越しブログも楽しみにしています(*´∀`)♪

    1. beeyan より:

      おはようございます!!!見てくださってありがとうございます(^ ^)ベタたちも一緒に行きたいのですが、今回は結構な大移動なのでできるかどうか・・・。ある意味、覚悟をしながらやってきていたんですけどね♪( ´θ`)これからもよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です