純白のドレスを纏う!?ハーフムーン

ベーやんファームで産まれたプラチナホワイトハーフムーン♂

単独飼育してから1ヶ月半くらいですかね、めちゃくちゃ立派になったので記しておこうと思い書いています( ^ω^ )

単独飼育を開始する時の条件として、喧嘩っ早いか、オスになりそうな鰭の成長をみせた時なのですがその時はその後にどの様な成長を見せてくれるかは全くわかりません!

最近では、間違いなくハーフムーンのペアから誕生した子たちの中で見事にプラカットのオスに成長した子もいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

えっ!?

流石にびっくりしましたが、経験値UPですƪ(˘⌣˘)ʃ初めての経験でした!

まるで純白のドレスみたい

この写真の子は、まだ若ベタなんですが、それぞれのヒレも大きくなりますし、体も大きくなりますƪ(˘⌣˘)ʃ

若くて勢いのあるフレアリング姿はとてもエネルギーが溢れていて好きです。

突進しながら全力で威嚇姿ƪ(˘⌣˘)ʃ

思わず、「こわっ!」ってなりますからね!

それにしても、ハーフムーンの立派な鰭は魅力がいっぱいですね。

この写真の2匹は背鰭はそこまで大きくありませんが、この2匹の鰭もまだまだ大きくなります。

1ヶ月ほど経過すれば、さらに立派な鰭に成長しますƪ(˘⌣˘)ʃ

ベタを飼育する上でも日々の小さな成長の積み重ねは大きな楽しみの一つです!

カメラ目線で威嚇

この顔も威嚇と言えば威嚇ですが、「おはよー」と言っていると仮定すると見えなくもない・・・。

とか言いながら、日々の成長を楽しみにしたいと思います。

では、またっ!

純白のドレスを纏う!?ハーフムーン” に対して2件のコメントがあります。

  1. かれん より:

    こんにちは(^^)
    先日、ベタちゃん5匹購入させて頂いたものです。
    べーやんファームさんの育った県の者です(^^;)

    キレイな子達ですね‼︎
    癒されます(#^.^#)

    先日購入させて頂いたチビちゃん達、みんな元気にしてます♪
    とてもなついていて、人の姿を見ると寄って来てくれます( ◠‿◠ )

    ホントベタちゃんってキレイで可愛いですね。

    1. beeyan より:

      こんにちはƪ(˘⌣˘)ʃ先日はありがとうございました!まだまだ大きくなると思いますので、成長を楽しんでくださいね( ^ω^ )今後とも、よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。