見事なブラック!!!漆黒!

現在、親ベタで活躍してくれている我が家のピュアブラックの♂を紹介しますƪ(˘⌣˘)ʃ

もちろんプロポーションとしては完璧で非常にかっこいいオスだと眺めていました!

よくよく見てみてください!

そしてつい先日、ふとした時に写真を撮ってみたのです・・・。もちろんかっこよかったから。

すると???

どの角度から撮影しても顔が黒すぎてわからない!?事が判明したのです( ^ω^ )

実物はちゃんと見ればある程度はわかるんですよ!!

なので、しっかりとライトアップして撮影すれば映るとは思うのですが・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ

飼育スペースでの様子を撮影しようとした場合には全く映らなかったというわけです。

目も漆黒!!!

どの角度から撮っても、顔だけはっきりわからないのです!

しかし、実はとても男前なんですよ。

という事なんです。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です