プラチナホワイトのエース候補!!!

こんにちは!!!

本日は、10月産まれのプラチナホワイトHMの稚魚の中から単独飼育に切り替え始めた子の中でひときわかっこいい子がいたので

紹介したいと思います( ・∇・)

たぶん♂だろうと思いながら単独に切り替えていきますƪ(˘⌣˘)ʃ

本来は、もう少し大きく育ててからの単独飼育がいいのかもしれないのですが・・・。

タイミングだけはどうしてもなかなか、「ここだっ!」っていうのが難しいですよね。

これまでも、もう少し雌雄がはっきりしてからにしようと思いながら様子を見ていたら喧嘩が始まる様になり
日に日に鰭がやられてしまったなんて事も少なくなかったので( ; ; )

なので、少し早いかなと思いながらいい加減な目利きに任せて単独飼育を開始しているのですƪ(˘⌣˘)ʃ

という事で、泳いでいるシーンはこんな感じです👇

泳いでいるシーンです!

単独飼育に切り替えると、水換えの頻度とエサの量が急にシビアになってきます!!!

少々手がかかりますが、元気に大きくなって欲しいです( ^ω^ )

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です