念願のプラチナホワイトHMの稚魚成長中

私の個人的な好みでもあるプラチナホワイトHMのブリードが昨年の9月に初めて成功しました!

そして、現在も順調に成長しております( ^ω^ )

どういったわけか、プラチナホワイトHMペアはブリードに成功した事がありませんでした( ・∇・)

というわけで、本日は少しだけご紹介したいと思います( ^ω^ )

この子がもっとも成長の早かった♂です

この写真の子だけ、成長がとても早くてめちゃくちゃかっこいい♂に成長しております!!!

他の子たちはこんな感じ!

まだまだ雌雄がはっきりわからない感じなのですƪ(˘⌣˘)ʃ

もう少しといったところだと思います!!

現在、水温も24℃くらいになっているので、無理なくエサをやりながら気長に待ちたいと思います(^ ^)

では、またっ!


念願のプラチナホワイトHMの稚魚成長中” に対して2件のコメントがあります。

  1. clear3 より:

    はじめまして。❗m(__)mInstagramでいます。私もプラチナホワイトHM好きです。このアイコン⤴️⤴️可愛い過ぎですねー✨
    (ヤフオク見てブログに移動(^-^)/)

    1. beeyan より:

      コメントありがとうございます!返事が遅くなりすみませんƪ(˘⌣˘)ʃアイコンは手書きなんです✨実はプラチナホワイトHMが一番の好みなんです!!!今後ともヤフオクもブログものぞいてみてください( ^ω^ )よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。