これが食卵後のお腹です!!!

おはようございます。

繁殖に挑戦していたペア。

メスはお腹が小さくなり、オスのお腹が大きくなるという現状を確認ƪ(˘⌣˘)ʃ

このお腹の大きさは・・・。

無事に産卵行動をしていたことを確認していたので、安心して様子を伺っていました。

しかし、そろそろ終わったかな?

と思った時に・・・明らかに大きなお腹のオスに気がついてしまいました。

まず、メスを隔離して、、、泡巣を確認。

卵らしきものはありません。

メスは明らかに産卵をしてお腹が小さくなっている事を確認。

情報全てをあらためて整理すると・・・

「オスが、全部食べた」

という結果となりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

見事なお腹ですね。

エサでもこんな立派なお腹にはなりませんよ!

いまだに食卵の全貌がわかりません。

対策もする事が難しいです。

自然の摂理かな。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カメ

前の記事

あかうみがめ。