水を飲むリクガメ。

おはようございます。

我が家のヒガシヘルマンリクガメの水飲みシーンです!

この水場は小さい時からお気に入りだったようで、ショップから亀ちゃんと一緒に頂いてきた代物なのです(^ ^)

水飲み中

そして水も飲むのですが、トイレもこの中ですることが多いのです・・・。

なんでだろう。。。

という事で、気がつけば水が汚れているのできれいにするのです( ^ω^ )

なぜかドヤ顔・・・

ちなみに、リクガメは鼻の穴から水を飲むらしいです!!!

変わっております!

本格的に暑くなってきたので、これからますます活発に動くリクガメさん。

我が家の生き物たちも賑やかくなっております!

ベタは泡巣を作りまくり、メダカは産卵し、亀たちは動き回る!

いい季節です( ^ω^ )

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です