春といえば、繁殖シーズンです

おはようございます。

本格的に春になってきました( ´ ▽ ` )

春といえば???

ですよね!!

いろいろなブリーダー様が大忙し?な季節ですね。

と言う事でわたしも飼育スペースを用意してブリードチャレンジです。

マスタードブルーのハーフムーン

夜の冷え込みが和らいでくるだけで明け方の室温も全然変わってきます。

いくらヒーターやエアコンで水温を管理していてもこのわずかな変化をベタも生き物も見逃しませんね。

ベタもリクガメも水棲のイシガメも皆、朝の動きが明らかに変わりました( ´ ▽ ` )

活発化しております!!!!

エサも食べる量が増えてきています!!!!

当然、繁殖に向けて体も変化します。

今回はプラチナホワイトだけではなく、マスタードブルーにもチャレンジです!

なんだかんだ言いながら、いろいろ興味もってしまいますよね( ^ω^ )

また報告ができればいいなと思います!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です