ハイブリッドの発色、どうすればでるのか・・

おはようございます。

2月に導入したワイルドハイブリッドのインベリスの状態は良さそうですƪ(˘⌣˘)ʃ

まだ、本来の発色?はしていない様ですが。。。

ハイブリッドのインベリス

本来はすごく鮮やかなメタリックなブルーになる予定・・・(^^)のインベリス。

今年から初めてハイブリッドを飼育し始めたのですが、綺麗な発色を出すのはとても難しいと感じています!

一応少し濃いめのブラックウォーターで飼育はしています。

写真では綺麗な発色の個体を目にするのですが、我が家ではみた事がなくて???

本当になるのかな的な٩( ᐛ )و

泡巣もばりばり作っていますし、餌もよく食べるので水草入れて環境変えてみようかな!

また報告しますƪ(˘⌣˘)ʃ

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ベタ

前の記事

たくさんのベタの稚魚たち