いい表情、撮れました!

おはようございます!

綺麗な写真が撮れました(๑>◡<๑)

写真撮影をしていたのですが、鏡ではなく、カメラのレンズに威嚇してきてくれたので正面からの一枚がGETでしました!

いい顔つきです

この写真は一眼レフのカメラで撮影したんですが、さすがマクロレンズです!

顔のみにピントがあって、後ろはボケるなんで素敵ですね。

これを意図的にどうやるのかはわからないのですが、たくさん撮影しているなかの一枚といった出会いです。

やはり、撮影用のガラス水槽で撮る写真は綺麗に撮れます!

※普段の飼育管理はガラス水槽は使っていないので。。。

ベタはフレアリングのカッコいい写真も素敵だし、1匹1匹の表情も可愛らしくてとても良いです( ^ω^ )

せっかく、撮影する時はできるだけ色々な表情が撮れるようにチャンスを逃さないようにしたいですね!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ベタ

前の記事

ベタの綺麗なウロコ
カメ

次の記事

ねぼすけのヘルマン君