携帯カメラの進化とベタの接写

おはようございます!

我が家のダンボちゃんƪ(˘⌣˘)ʃ

でかい胸ひれをパタつかせて泳いでおります。

泡巣の下でパタパタと

立派な泡巣を作りながら、パタついております。

口もでかい

生後6ヶ月なんですが、かなりしっかりとした顔つきになりました!

いつも思うのですが、顔のぼこぼこの穴はいったい。。。

そもそも、こんな拡大して見る事もないんですけどね。

最近は携帯のカメラの性能がとても良くなったのでお手軽にマクロ写真が撮れるようになりまして( ^ω^ )

目があった・・・。

写真を撮っている時もこちらを見つめてくる仕草も可愛らしいもんです!

それにしても、携帯カメラの進化に驚きます。。。。

一眼レフの写真も素敵なんですが、携帯カメラの進化素敵です( ´ ▽ ` )

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です