紅葉とカメ

おはようございます!

本日は、出先にとても魅力的な紅葉がありましたので記しておこうと思います( ^ω^ )

この時期は日に日に寒くなっていきますよね。

どんどん日も短くなり寂しさも感じられますが、天気のよい日中は秋ならではの紅葉が綺麗に見られる素敵な時期でもありますよね!

周りの緑に赤が映えていました

実は、これまで紅葉と言っても大した興味があったわけではありません・・・。

紅葉が綺麗に感じられる歳になってきたのかなぁ・・・・。とじみじみ思いました( ^ω^ )

何にしろ、素敵ものを素敵だと感じれることはいいことですね!

と思いながら周りをキョロキョロしながら散歩をしていると!!!

最大ズームでパシャリ

なんと!!!

何カメ?かはわかりませんでしたが、とにかく大きなカメが堂々と日向ぼっこしていました。

甲長で30cm以上のとても立派なカメでした。

ついつい、生きものに反応をして喜んで写真を撮るあたりは昔から歳を重ねてもまだ変化がない部分でした( ´∀`)

外気が寒くなっても、日向ぼっこはするのだ!とちょっとびっくりでした。

大きなカメなんでまだ動けるんでしょう。

もう少し、気温が下がったら冬眠するのかな・・・?

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です