接写でわかる!!ベタの表情

おはようございます!

本日は、ベタの接写シリーズです( ^ω^ )

現在、接写で撮影するときはマクロレンズを装着した一眼カメラを使用しています。

もしかしたら、iphoneでもカメラがかなり良くなったようなので13proとかだったら上手に撮影できるのでしょうか・・・?

それにしても、こんなに接写が魅力的な魚種はいるのか?と思うくらいベタの接写はかわいいですね。

可愛いし、かっこいいし!

愛嬌もあるし、表情もあるし!

フレアリングしている時の表情は勇ましい!!

ぼけっとしている表情もあれば、明らかに威嚇している表情もあります。

大きな目と大きな口のバランスが絶妙な魅力を醸し出しているベタ( ^ω^ )

たまに、接写してあらためて見てみるとやはりベタはかわいいですね!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です