ベタの表情を記念撮影しよう!

おはようございます!

この世にはいろいろ好みってものがあり、成り立っていますよね( ´ ▽ ` )

そして私は、このベタの愛嬌ある表情が好きなんですよぉ!!!!

この、離れた目とでかい口ƪ(˘⌣˘)ʃ

どう見ても怒りの表情

基本的にフレアリング時は威嚇モードになっているので怒りの表情なんでしょうが、時に色々な表情をみせてくれるんですよね。

なに考えてるんだろ。。。

この表情からは怒りをあまり感じません( ^ω^ )

何考えているのかなぁ・・・。

お腹空いたか?

それにしても、この目の大きさと口の大きさのバランスが絶妙だね。

きょろり

この表情は、明らかに目で何かを追いかけた感じです。

目だけでもきょろきょろ動くんですよ!

でかい口

ダンボにでかい口。頼もしい限りです。

なかなか携帯では表情を綺麗に捕らえるのは難しいため、水換えの時に撮影用の水槽に移してマクロレンズで撮ってみたのでした。

時間がある時には、お気に入りのベタの可愛い表情を記念に残してあげるのも楽しみの一つですね!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です