リクガメは表情豊かなんです

おはようございます。

本日は、ベーやんファームの仲間のヒガシヘルマンリクガメ(ヘルマン隊長)_のかわいい様子を記したいと思います( ^ω^ )

普段?基本的に、お腹空いたらゴソゴソ(お腹空いたアピール)と動いて、お腹が膨れたらお昼寝をするといった行動を繰り返しております。

我が家のヘルマン隊長はグルメなんです。

そして、好きな食べ物が変わります!

この夏は、トマトが大好きな様です(^ ^)ちょっと前は豆苗でした!!!

そこで、ご飯をあげる時にちょこっと意地悪を仕掛けてみたのです!

モロヘイヤの間に大好物のトマトを隠しておいたのですƪ(˘⌣˘)ʃ

すると!!!

モロヘイヤの中からトマトを見つけ出したのです( ^ω^ )

トマト発見!!

トマトにまっしぐら!

やっぱ、トマトうまい!

無心でトマトを食します。

もうないの??

そして、この表情でこちらをちらり。

あまりたくさんあげ過ぎても良くないようなので今日はおしまいという事で勘弁を( ^ω^ )

時間があったらいつまででも見ていられる表情豊かなヘルマン隊長でした。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です