「なんてお魚なんですか?」

引越しまで残り20日となりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

たくさんのベタは販売したり、知人にあげたりで現在このようになっております。

そして、引っ越し業者さんも決まりました!

今回の引っ越しは3社の引っ越し業者の方が見積もり提示のために下見にこられました。

そして、この部屋を見るたびに・・・

「わっ・・・。すごいですねƪ(˘⌣˘)ʃなんてお魚なんですか!???」

という反応でした!

私は、質問があるとすれば「これも運ぶんですか?」だと思っていたのですが!

意外にも、「なんてお魚なんですか????」でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

そりゃそうですよね!!

と言う事で、少しベタについて説明させてもらった次第であります。

先読みして

「生体は引っ越しでは運ばないので、心配しないでください」

と返答したのです。

だいぶん生体はすくなくなりましたが・・・
稼働エアポンプ残り1つ

大量に稼働していたエアポンプも残り1つの稼働となっております!

寂しいですが、静かです・・・( ^ω^ )

では、またっ!

「なんてお魚なんですか?」” に対して2件のコメントがあります。

  1. asakiyumi より:

    ヤフオクから、きました!
    引越し作業は大変ですよね。
    私も同じ転勤族ですので、生体の引越しが大変なのは共感できます。
    また、落ち着いた頃に、ベタの出品があれば購入したいと考えています。
    楽しみにお待ちしていますね。

    1. beeyan より:

      コメントありがとうございます!引っ越し、生体が居なかったらと思うと・・・。でも、逃すわけにもいかないので順番に新しいお家を探しているような感じです。
      新たな住まいでも再開はしたいと考えていますので、その際はどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

beeyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です