THE プラチナ魚群

いつもエサの時間になると思う事があります!

そんなにぎゅうぎゅうに集まらなくてもちゃんとお腹いっぱいになるまであげるよって。

という事で折角なので写真に納めてみました( ^ω^ )

そして、タイトルをつけてみました!タイトルは!

「THE プラチナ魚群」

に決めました。

全部プラチナホワイトハーフムーンの稚魚ですƪ(˘⌣˘)ʃ

1匹残らず、全員集合ですƪ(˘⌣˘)ʃ本日も状態は良さそうです。

この水槽のベタの健康状態を把握するには、ベタの動きも重要にはなりますからね。

いつもより、集合が遅かったり、集まってこない個体がいたりしたときは違和感を感じます。

以前は、”あれっ?”って思ってから行動する事が多かったりして、病気を発症させてしまったりした事もありました。。。。

今では、いろいろな経験から水換えのタイミングを早くしたので、違和感を感じる事は極端に減りましたƪ(˘⌣˘)ʃ

できるだけ、健康なまますくすく大きくなって欲しいですから。

ちなみに、写真の魚体は大きいサイズで2cm弱くらいになります。

喧嘩が目立つ様になった個体はすぐに単独飼育にチェンジといった感じです( ^ω^ )

できる限り、泳ぐスペースの広い状況下で大きく成長して欲しいですからね!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。