輝くロイヤルブルー!!

久しぶりにプラカットのペアリングを行ってみようと思います。

ベーやんファームで誕生した2匹なんですが、ロイヤルブルーのすごく綺麗なオスとメスをチョイスしましたƪ(˘⌣˘)ʃ

どちちらもサムライっぽい感じがあったんですが、オスは全体的にブルーになりました!

オスも泡巣をばりばり作ってますので問題ないかなと( ^ω^ )

メスも飼育温度を26℃近くまで上げておいたので、抱卵は問題ないと思います。

よって、成功の鍵は相性だけかなっ!

網で掬ってみて驚きでした!こんなに綺麗だったなんてƪ(˘⌣˘)ʃ

これまでの繁殖パターンとしては、メタリックブルーペアの子供は大半が同色の子供なので楽しみです!!!

基本的に青色になる事が多いのかな!?

とにかく、無事に産卵に辿り着くことだけを祈りたいと思います。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です