☆イシガメ新居☆

おはようございます!

仲間になってもう5年を経過するイシガメくん。

先日、住処を一新いたしました^ ^

色々とボロボロになっていたので・・・。

爪が研げるように、小さいレンガも導入しました!

夏場は、甲羅干しのために外で散歩させたりもするので問題はないのですが、どうしても冬場は室内にずっといるので爪が伸びてきちゃいますからね!

イシガメくんの新居!?
横から!

隠れ事もできます!

横には侵入が可能な様にくり抜いていますので。

ヒートグローの電球は50Wなんですが、甲羅干しする位置が少し近くなってしまったため熱くなりすぎてしまうのでもう少し工夫しないと行けません。

ただ、割と快適そうではあります(^ ^)

出来るだけ、運動不足にならず甲羅が干せるように工夫工夫ですね!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ベタ

前の記事

タイトル:かっこ良し。