立派な泡巣、高さ1cm!

おはようございます。

本格的に寒くなってきました( ^ω^ )そして、電気代がとても怖いことになりそうな状況です。。。

そんななか、とても立派な泡巣とともに産卵に成功したであろうペアがいました!

これは、ハッピーな出来事ですね。

高さで1cmほどある立派な泡巣

産卵確認のためにこっそりと覗き込んだ時には、ちゃんと産卵行動をとっていたので大丈夫だとは思うのですが、いかんせん泡巣が立派すぎて卵の確認が出来ません!!!

オスが泡巣の下で泡巣の管理を継続しているので、大丈夫だとは思うのですが。

あと2日後くらいで発眼すると思うので、それまではしばらく様子を見たいと思います。

それにしても、立派な泡巣でした。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カメ

前の記事

箱入り息子!?
ベタ

次の記事

完璧な節電を目指して