カメ広場製作!!

おはようございます!

この度、我が家にカメ広場を製作いたしました。

屋内にて飼育しているのですが、運動不足や天然太陽光は外でないと十分に与えてあげられないと思っていました。

なので、カメを屋外に放すスペースは大事だと感じていました。

新型かめ広場

これまで、屋外に放つ事ができるようにいろいろ試みていたのですが、どうしても脱走してしまうため誰かが観察していないといけませんでした・・・。

ちなみに脱走名人は「イシガメ」さんです。。。

それと経験はないですが、カラスなどの天敵?から守る必要性も考えていたので脱走と天敵からカメを守る事ができる広場を製作したわけです。

ただ、我が家のイシガメ君は想像を絶する運動能力であるため、しばらく観察を改善を繰り返してより快適な広場にしていきたいなと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です