夏はオクラとリクガメ・・・。

おはようございます。

熱い毎日が続きますね〜。

温暖化という言葉を聞くようになって、かなりの年月が経過していると思いますが本格的に昔とは違う暑さを感じるようになってきました。。。

暑さになれていると方かなと感じる私でも『流石にこの暑さはやばいかもな』と思う暑さがあります。

みなさま、くれぐれも気をつけてください。油断は禁物です。

夏は外に出られなくなったりして・・・。

という事で、あいさつが長くなりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

夏は、我が家のリクガメ君の大好きな夏野菜が豊富な季節です。

オクラが一番すきみたい

夏野菜の中でも我が家のカメ君はオクラが大好きなようです。

モロヘイヤやツルムラサキなどをカメ君にために育てているのですが、これらよりもオクラが大好きなようです( ^ω^ )

歯ごたえ?味?わかりませんが、とにかく、オクラを真っ先に探し出してむしゃむしゃ食べております!

たくさん食べて元気に夏を乗り切ってもらいたいと思います。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ベタ

前の記事

ドUP。