実はいろいろなタイプがあるハーフムーン

おはようございます( ^ω^ )

本日は、べーやんファームの元気なハーフムーンをどうぞ!

べーやんファームは、プラチナホワイト(一番好きなカラー)のハーフムーンをメインにブリードしております。

そのうちの数匹を紹介します。今回は昨年の10月生まれの子たちです!

オーバーハーフムーン

ハーフムーンといってもいろいろなタイプが出現しますƪ(˘⌣˘)ʃ

ヒラヒラしたタイプ、くっきりとしたタイプとあります。

どちらがと言う事は全くありませんから、お好みでですね!

今紹介した5匹のハーフムーンですが、よくみてください。

全部違うベタです。少しずつでもヒレの形や大きさが違うんです!!

もちろん、選んでブリードできているわけではありませんがハーフムーンでも色々なタイプがいるなと思う今日この頃といった感じです^^

お好みのベタに出会えるといいですねぇ。

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です