妖艶なベタを撮った

おはようございます。

先日、ベタの写真を撮っていたら芸術的な感じで撮れましたので綴りたいと思います。

ブラックに見えますが、本当はブルーなんです

写真のハーフムーンは、本来ブルーのボディにイエローのヒレの個体です。

ブルーと言ってもロイヤルブルー的な感じで、少し暗みがあるブルーです。

ところが、写真で綺麗に撮ろうと思ってもボディは黒に見えてしまうのです・・・。

光量が足りないからかと思い、色々試しながら撮影しました!

でもやはりうまく撮れませんでした・・・_:(´ཀ`」 ∠):

どの写真も青ではなく、黒っぽく写ってしまうのです。

※カメラやレンズや写真について全く詳しく無いので理由はわかりません・・・。

でも、よくよく見るとどれも非常に魅力的に感じる写真でした!

という事で、これはこれで一つの作品ということにしました(^^)

まさに踊り子の様です!!

実は、どの写真もこちらに向かって全力で威嚇しているのですけどね!!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です