どちらもオススメなハーフムーンとプラカット

おはようございます。

特別なことがない時は、我が家で立派に成長しているプラチナホワイトのハーフムーンとプラカットを紹介しようかなと思います(^ ^)

ハーフムーン

写真のハーフムーンは尾鰭がローズテールの様になっていますが、この先どのようになるのか!?

楽しみな一匹です。

ハーフムーンは小さい時は目立たないのですが、成長して各ヒレが大きくなってから

「やっぱハーフムーンは凄いかっこいいなぁ」と思います。

特に、大きく広げると迫力のある尾ヒレはハーフムーンならではですね!

優雅に泳ぐ姿もとても魅力です。

それとは違う魅力を持つプラカット(^^)

プラカット

同じプラチナホワイトでもインパクトが全然違いますよね!

ハーフムーンとは大きく異なる点として、尾鰭の大きさですね。

プラカットは全体的にシャープで力強い印象があります。

フレアリングしている時は、筋肉質で力強さが魅力です。

どちらも魅力いっぱいのベタです(^ ^)

どちらも同じように人間に懐きますし、飼育可能ですので是非どちらも飼育してみてください!!!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ベタ

次の記事

たくさんのベタの稚魚たち