真っ白なサカナ。

おはようございます。

年末ですねぇ。早いですねぇ。

毎年毎年、一年が早く過ぎてしまうと感じるようになっております( ^ω^ )

どんどん歳をとっていってしまうので、1日1日大切に前に進みたいです・・・。

プラチナホワイト

そんな事を考えながらふと感じた事を綴りたいと思います。

それは!!

「そもそも白い魚っているのか?」

と言うことです。

個人的な好みでプラチナホワイトをメインにブリードしているのですが、そもそもこんな目立つ色の魚っているのか?という事を疑問に思ったのです。

おそらく、自然界ではいないとは思うのですがƪ(˘⌣˘)ʃ

あまりにも外敵にみつかりやすいので・・・。

黒の飼育環境ですとより綺麗に映えます

ただ、白い魚ってきれいだなといつも思って眺めているという事でした!!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です