イシガメの接写

おはようございます!

本日は、我が家のイシガメ君の接写のご紹介ですƪ(˘⌣˘)ʃ

これまで、3回の冬眠を無事に過ごしてきてくれた我が家のイシガメ君。

目がくりくりなんです

今年は住んでいる環境が変化した事もあって、冬眠チャレンジは不安要素が大きかったため室内飼育に切り替えました。

もちろんバスキングできるようにライトや水中濾過なども完備( ^ω^ )

よって、外は凍える寒さでも室内で元気いっぱい活動中というわけです!

エサもばくばく食べてます

たくさんのベタがいる部屋にいますので、室温はある一定以上ある環境です。

なので、お腹も空くのでばくばくエサも食べるのです。

室内で、水換えも1回/週ペースで行なっているので外よりも快適だと思います。

ほんとうはどうなのかなぁ?

と言う感じで、べーやんファームにはたくさんのベタとイシガメ君とリクガメ君が仲良く暮らしているのでした( ´ ▽ ` )

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です