ベタとの戯れ!?_

おはようございます!

本日はめちゃくちゃ綺麗なメタリックブルーのメスを発見しました( ^ω^ )

一見メタリックなコバルトブルーなんですが、どうやらブルーも一色ではないと感じたのです!!!

すくってみるとびっくり!!!!

試しに、掬ってみてライトを当ててみるとびっくり( ͡° ͜ʖ ͡°)

めちゃくちゃ綺麗じゃん!!!

横見も綺麗

いつもフレアリングするときに綺麗だなと感じていたのが横見の状態!

メタリックなブルーにレッドが差し色となっていい感じです( ^ω^ )

横から見るのと、掬って見るのはちょっと違いますね!

掬って見るのはなかなか頻繁にはできませんが、写真撮るタイミングや水換えのタイミングなどでやってみてもベタの違った綺麗さや魅力を感じる事ができますよ( ´∀`)

お気に入りのベタとのちょっとした戯れでした( ^ω^ )

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です