ベタの筋トレはフレアリングです

おはようございますƪ(˘⌣˘)ʃ

最近、フルメタルブルーのプラカットの子供たちが立派に大きくなってきました!

普段、筋トレフレアリングを観察するのですが、プラカットの俊敏な威嚇姿はやはりハーフムーンにはない筋肉質感がたまらないですね!!!

一瞬にして全力のフレアリング

ハーフムーンに比べて各ひれも小さいためか、一瞬にして全力感のあるフレアリングは魅力です。

正直フレアリングのパワフルさでいえば、プラカットの勝ちですかね( ^ω^ )

ゴージャス感のあるハーフムーン

ハーフムーンはこれまたゴージャスで存在感がすごいです!

それぞれを比べるものではないのですが、どちらもかっこよさがあって素敵です!

まさに闘魚

闘魚だけあって、勇ましさは半端ないですね。

とても、2匹を一緒に飼育しようとは思いませんから。

なんせ、バチンバチン音をたててぶつかってますから・・・

最近はエアコンいれて水温を下げているので涼しい部屋でベタを眺めているとあっという間に時間が過ぎてしまい困っていますƪ(˘⌣˘)ʃ

それも、魅力であり癒しですね!

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です