ベタは芸術的に綺麗だ!

こんにちは!本日はとても綺麗なベタが撮れましたので記したいと思います( ^ω^ )

ベーやんファームでは、単独飼育するまでは横見で見ることはあまりありません!

上から斜めに覗いて見る事はありますが、実際どのような感じかは救って見たときに初めてわかると言った事も少なくないわけです!

と言うことで、網で掬って見たところとても綺麗だったので思わず写真を撮ったのです。

2匹とも雌雄はまだわかりませんでしたが、綺麗でした!

ベタは上からみていても、下から見上げて来てとても可愛い魚なんですが、やはり横からの綺麗さはとてつもないです。改めて、綺麗だなと思いました!!!

生後、4ヶ月弱の子供たちですが、大きさは2cm弱くらいです。

新たな環境にも慣れたようで、最近はよく食べよく成長しています。

発色もばっちりでとても綺麗になっております。

あとは、しっかりと魚体を成長させて単独飼育に切り替えていきたいと思います。

ところどころに黒が入っておりかっこいい

青と黒のコンビはとても渋くてカッコいいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

では、またっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です